忍者ブログ
三毛猫をこよなく愛したケチョンパのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お母さんが
ガチャガチャにはまってます。笑

ガチャの中身は・・・

ねこの肉球です。

色んな種類があって三毛猫の手もあったので貰いました。

↓これ。


肉球・・

なんという!感触!

とっても柔らかいんですよw


肉球を押すと無意味にヒカリます。


っていうか

お母さん前種類集める気だろうか・・

でも

肉球の感触はオススメです!

ライトの電球きれても、肉球の感触は無限ですよ!

PR
これも6月くらいの出来事なんですが

夜中

そろそろ寝ようかなあ

と思ったとき

ミーがわたしの座椅子に座って

具合悪そうにしてたんです。

それまで自分のベットで寝てたのに・・

どうしたんだ?と思っていたら



雷が来た・・。

ミオンはシニアに入ってから

極度の雷恐怖症になりました。何故

雷の察知力は本当にすごいです。

どんだけ

雷こわいんだwww笑 
ご無沙汰してます。。

久しぶりにミオンの写真を載せようと・・

でも、実は6月に撮ったやつ(汗

ピークは超えましたが

ほんとに
抜け毛の量がはんぱないでス。



これは1回分の量。

この5倍くらい(もっと?)の量を抜いてやりました。

ちなみに・・

コームよりもノミとりぐしを使った方が絶対よく抜けますよ♪

あまりにも良く抜けるので

ノソノソ動きまわる(ささやかな抵抗)ミーを
しつこく追い回して

抜いた結果!



超ふてくされてるし!

しかも外に置いてあった謎のダンボールに入りやがった。

(ささやかな抵抗)

↓なんつー眼をしてるんだw





ところで

蝉には栄養があるってお母さんから聞いたんだけど

ほんとかな?笑
寝てる写真ばっかりだったので
久しぶりに起きてる写真をUP!

『ちゃんと起きてるよ』


寝てる…??


『寝てないし。ちゃんと起きてるし』

眼でかっ笑



やっぱ寝てる。
眩しいんだって。
 
眠いんだって。

最近、わたしがミオンと触れ合う時間が 夜だから・・
寝る姿しかみてないな・・★
│HOME│
◆管理人
HN:
ケチョンパ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/15
職業:
学生
趣味:
ネコと遊ぶ・ピアノ
自己紹介:
◇飼い猫
名前:
美音(みおん)
年齢:
推定7歳(平成21年現在)
性別:
おんなのこ
誕生日:
不明
職業:
ねこ
種類:
雑種の三毛猫
自己紹介:
ミオンの詳しいプロフィールはコチラです。
◆カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◇最新記事
(02/27)
(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
◇コメント
[09/14 ケチョンパ]
[09/01 あちゃすけ]
[08/12 ケチョンパ]
[08/11 umeneko]
◇リンク
◆ブログ内検索
◇バーコード
忍者ブログ [PR]