忍者ブログ
三毛猫をこよなく愛したケチョンパのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に
卒検一発で

合格しました
最短で卒業できたああ

しかも
ケチョンパは
トップバッターでしたよ

緊張しまくって

何時ものような運転ができなくって

ケチョンパの番が終わったあと
すぐトイレに籠もって

ひとり泣きました

トップバッターだったから
全員が終わるまでの待つ時間が長くて

もう鬱状態…

方向転換(車庫入れ)は完璧に上手く行ったんだけど
路上のミスを引きずってて

絶対落ちたとか

ケチョンパたちの検定が終わって(ケチョンパは後部座席にいた)最後に教習内をまわってたら

ちょ―ど
大好きな先生の横を通り過ぎて

車を降りて熱心に縦列教習してる先生の姿みてたら

せっかく先生に教えて貰ったのに上手く出来なかったのが申し訳なく思ってきて


待合室の机の上で
静かに号泣…。


まあ
ギリギリで合格出来たわけだから

とっとと荷造りして帰り支度したあと

ユーカと一緒にお世話になった先生に報告しに行って

もちろん
わたしの大好きな先生にも教習が終わって戻ってくるのを待ち伏せして報告

以下会話文↓

わたし「先生!卒検合格出来ましたああ

先生「ずれなかったんねカツラのようにっ笑」

わたし「はい!カツラのように

先生「おめでとう頑張ってね
※たぶん先生に語った将来についてと本免を頑張れという意味。

そのあとも
ユーカと一緒に卒業式まで教習所が見渡せる待合室で時間潰してて

ふと視線を感じ

目の前をみてみると

窓を開けた車の中から先生がわたしたちをガンミ(教習中)


なんでみてんのってユーカと大爆笑

先生もじゃっかんニヤニヤしてたから

試しにわたしが手ふってみると
ニヤニヤしながら頷いてくれた

教習中なのにっ笑

それが先生と交わした最後の言葉だったんだけどね


でも悔いはなし
先生のおかげで楽しかった

合格を報告するときも

もうドキドキ感はなくて満足できたし


今の時間なんか
最後の教習がおわってるとこなんだろなあ


ありがとう先生

バイバイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬおーーー

まじで

あっ

まず卒業おめでとう


で…

教官見てみたいんすけど!
あのめぐが鯉

赤飯炊かなくちゃ!

うわ~…

ワッカがあっちゃあね

うわ~…


あちゃ! 2009/03/22(Sun)00:59:46 編集
あちゃへ。
ありがとう
赤飯……笑
ケチョンパ赤飯食べれない

若くて背高くて細めで坊主なんだけど超性格が良いの

チャーリーも驚いてメールして来たんだよ
ケチョンパ 2009/03/22(Sun)17:26:38 編集
◆管理人
HN:
ケチョンパ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/15
職業:
学生
趣味:
ネコと遊ぶ・ピアノ
自己紹介:
◇飼い猫
名前:
美音(みおん)
年齢:
推定7歳(平成21年現在)
性別:
おんなのこ
誕生日:
不明
職業:
ねこ
種類:
雑種の三毛猫
自己紹介:
ミオンの詳しいプロフィールはコチラです。
◆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◇最新記事
(02/27)
(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
◇コメント
[09/14 ケチョンパ]
[09/01 あちゃすけ]
[08/12 ケチョンパ]
[08/11 umeneko]
◇リンク
◆ブログ内検索
◇バーコード
忍者ブログ [PR]